日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連試合各地

JABA静岡。決勝戦の時点で東海枠1だった。東海理化優勝かー。…長い時間お疲れ様(そこ?)日本製鉄東海REX・西浦選手はスタメンで2安打。SUBARU・鎌仲選手は1安打。ヤマハ・野澤選手は2試合とも代走のみ。
JABA四国は本日より。ツネイシブルーパイレーツ・林選手は1四球。日本生命・高橋投手はロングリリーフだったんだが、3ラン被弾しちゃったか。日本通運・諸見里選手は2安打2打点(1犠飛)。東芝・岡部選手は2安打1打点。で、今回四国ILPlus・徳島が参加している。佐藤選手1安打確認。…そうか、NTT西日本相手だったか…。…同級生だったんだよね(ぼそ)
JABA長野も本日より。明治安田生命・小玉投手がいきなり4回ロングリリーフで1失点。明治安田生命・大東選手は1安打。井村選手は無安打。TDK・飯野選手が代打で出てるなあ。当たらず。七十七銀行・森投手が先発したけど、2回1/3、4失点…。七十七銀行・長嶋選手は1安打。良かった元気そうで。JFE東日本・須田投手は1回1失点。JFE東日本・関選手は2安打1四球1打点。Honda鈴鹿・貞光選手は1安打。Honda鈴鹿・庄司選手は1安打1死球三菱重工West・那賀選手は代打、当たらず。鷺宮製作所・吉濱選手は代打、併殺。あいたたたた。
ところで。グランドスラムをようやく開いて読んでたんだけど…。…聞いてないよ?ハナマウイ…。JABAで試合結果確認したら、もう試合出てるんじゃん、昨年の神奈川工科大主将・角田捕手…。