日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こんなご時世なので近況などを

引きこもりです。近況終わり(え)

一応このブログは個人で運営しているサイトの1コンテンツですが、最近サイトの更新が滞り気味でした。
で、まあ、引きこもりを機会に、拙サイトの野球2017年までのレポートは更新したというご連絡です。ブログには書いてないスタメンとか交代とかも書けるだけ書いてますので、もしよろしければ。
ごーるでんなすていほーむ時期も2018年のレポートを更新しようかと思っています(2019年は多分更新間に合わないけど更新するのは2021年です。一応詳細を書くということで、1年更新しないルールにしています)。