日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロアマ交流戦

この更新の速さは凄いよ巨人球団公式。夕方には更新してたよね…。
日本生命、野手スタメンがかなりガチ。右翼手だけ謎。いや、「ぶれいどきゃっちゃー」様の2日前のレポートで存じ上げてはいたのだが。先発完投にくらくらして暫く気づかなかったけど(爆)いや、まだ佐々木正詞選手が出ないのはわかるけれど、そこなのか、と。…打撃と肩、なのかなあ。とりあえず、この打撃を強豪社会人相手でも是非(あ)で。投手…投手…何故私は仕事休んで行ってないんじゃー!(落ち着け)2回無失点…二軍の二軍とはわかってても、中1日で登板してプロ相手に2回無失点…!…吉原投手が若干心配ではあるのだけど。