日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABAびわこ杯。横浜球友クラブが初戦で負けてしまったのだが、とりあえずJABAの結果が投手も捕手も打席成績も全く逆になってるのはなんとかならんか(あ)逆の山は大和高田クラブが優勝。ゴールドジム矢場とんもいるという、全日本クラブ選手権がっつり山だったんだよな…。
日本選手権。ええと、10/26~10/28の話はまた明日以降に…(あ)本日は…とりあえず、トヨタ自動車が4安打1得点だったのだから、全日本クラブ選手権で和田投手から3安打1得点だった横浜金港クラブは褒められてもいいよね!(そこかよ)あと、Hondaの二塁打に佐藤選手と鈴木選手、と。…この名字で並ばれると、知っている選手なのかどうかが分からなくなるなあ。