日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地、と

全日本クラブ選手権関東二次。一球速報あったのね。太田球友は全然打てなかったのか。そこそこSUBARUのOBもいたのだが。で、太田球友に勝った所沢グリーンベースボールクラブだが…ハナマウイがコールドで勝って本戦へ、というか、7回参考だけどハナマウイ・平野投手、ノーヒットノーランでは…。ハナマウイ・角田捕手が平野投手とバッテリー組んでたけど、打つ方でも3安打1打点とか。やりますな。ハナマウイ・道上選手がちょっと調子が上がらないのが気がかり。しかし、所沢グリーンベースボールクラブは柄澤投手が先発だったんだけど、いきなり4点とかとれるもんだね…。もう1つの山はTOKYO METSが勝ち残って本戦へ。
全日本クラブ選手権東近畿二次。大和高田クラブ、9回裏に逆転サヨナラで優勝、本戦へ。

で。
www.jaba.or.jp
www.jaba.or.jp
JABA京都とJABA徳山スポニチで。後者は海を渡らなきゃいけないしね…。