日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球各地

都市対抗東海二次。JR東海はまあ良かった、のかな。矢場とんブースターズ健闘ではありますな。全日本クラブ選手権でお会いしたいものだが。後は、東邦ガス・金田選手が押し出し四球で1打点とか。いやまあ繋ぐの大事。
都市対抗近畿二次。日本製鉄広畑が日本新薬に勝ったぞ。榎田投手相手に凄い頑張ったよなー。なお、あまりに良いタイミングでOBが来ていたそうな(スポーツニッポンより)。まさかのファーム交流戦と時期が被るとは…。後は、日本新薬・久保田選手がソロ一発とか、NTT西日本は中井選手がスタメンなんだなーとか。若手が出やすい土壌とはいえ。2安打1打点と結果も出してるしね。