日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

オープン戦。ソフトバンクvs巨人。巨人高木投手は2回、2ラン被弾で2失点したのだが、白星が転がり込んできた。白星盗人してしまったか…。広島vs日本ハム日本ハム公文投手は1回無失点。日本ハム谷内選手は二塁手スタメンからの一塁手…2四球1死球とは…。楽天vs横浜。横浜柴田選手は代走からの三塁手、打席は四球。オリックスvs西武。オリックス澤田投手は1回無失点。ヒットは1本打たれたんだが(西武外崎選手だから仕方ないと思うが)その外崎選手が牽制死。パリーグTVで確認したら、牽制死自体はバッテリー組んでた飯田捕手の牽制だったんだけど、それまでの執拗な牽制もかなり上手くできてて、おお、と。そしてまさかの勝利投手に。…5点ビハインドでマウンドあがったんだよ?そんなこともあるもんだ。ロッテvsヤクルト。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト!ヤクルト大下投手は1回無失点。
ファーム練習試合、ロッテvs亜大。結果がロッテ球団公式に。亜大相手でいいんだよね?(ぼそ)ロッテ渡邉投手が登板しているが…どうなんだろう。