日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/5の春季教育リーグ。オリックスvs中日。中日谷元投手は無失点なのは確か。
3/6の春季教育リーグ。オリックスvs中日。オリックス海田投手が登板。うーん、失点絡んでるかも…。
3/7のオープン戦。中日vs横浜。横浜柴田選手は代走から三塁守備、打席は当たらず。オリックスvsヤクルト。オリックス東明投手は先発、5回無失点で勝利投手。被安打は多いけれど、本人が打たれても点をやらないことを心掛けていらっしゃるようなので(サンケイスポーツより)いいんじゃないかな。ヤクルト小川投手は先発、4回1失点で敗戦投手。こちらは心配していないのだが。ヤクルト石山投手が2/3回4失点…。緊急リリーフで1/3回多く投げることになったヤクルト大下投手は、1回1/3、パーフェクト!良かった。ヤクルト松本直樹捕手は途中からマスク…石山投手の時はどうだったんだろう。打席は当たらず。
本日のオープン戦。楽天vs阪神楽天岸投手は先発、5回1失点で勝利投手。オリックスvs巨人。オリックス澤田投手は1回パーフェクト!