日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連秋風話題

  • 大和高田クラブ。あがっちゃったひととか、(報道では出ていたけれど)まあまた宜しく、なひととかもあるんだが…新人と書いてあるけれど移籍してきたひとにびっくりしていたりとか。これからはちょっとぼそぼそと書いていくのだが。きめ細かく几帳面にOBを記載しているあの大学が記載していない、ということは、恐らく途中で退部されてるんだよね(とはいえ、3年ぐらいまでは名前があったように記憶しているのだが)。ただ、何かの結果を追っていた時に、NOMOベースボールクラブで見つけて、ええ?となって、実はこっそり大和高田クラブと当たることを楽しみにしていたのだが。…というかまあ…進路一緒だし、大和高田の既存の同じ苗字の方とはそうなのかな、という気は在学中からしているのだが…。以上、ぼそぼそ話。ともあれちょっと楽しみ。