日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

謎のスルー力発揮

「ぶれいどきゃっちゃー」様にこちらの記事が。
bladecatcher.hatenadiary.jp
そういえばブログで触れてなかったよねー(え)いやまあ、最初のリリースから見てはいたんだけども。なんというか、いまいち軟式野球だと、どこまで触れるべきなのかなーという感じもあって。確かtwitterではRTしたはず。
ちなみに今回の諸々の東京ヴェルディの発表で一番びっくりしたのは、実はこっち。


いきなり柔道追加かい!手広いよねー。しかし、東京バンバータに瀧本氏ね…また派手好きそうな面々で(あ)そしてバレーボールチームがどんどん隅においやられてなければいいんだがという成績なんですがえーともにょもにょ