日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/18のイースタン。横浜vs楽天。横浜山下選手は三塁手スタメン、2ラン含む2安打2打点1四球!ロッテvsヤクルトin袖ヶ浦。ヤクルト菊沢投手は2回、ソロ被弾で1失点…。
8/18のウエスタン。中日vs阪神。中日野本選手は代打、当たらず。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜柴田選手は二塁手スタメン、1死球…で交代しちゃったっぽいので、ちょっと心配。ヤクルトvs阪神。ヤクルト石山投手は1回無失点でセーブゲット。…投手内野安打と2四球で無死満塁にしたのに、無失点ってちょっと凄いんだが。阪神岡本投手は先発の岩田投手が危険球退場しちゃったので無死からの回途中登板、流石に緊急だったんだろうなあ…。1回3失点。…うち2点は、ヤクルト谷内選手の2点二塁適時打なのでどうしたら(あ)そんなわけで谷内選手は三塁手スタメン、2安打2打点!守備も頑張ったみたい。
本日のパリーグ。ロッテvs楽天楽天森原投手は2/3回、3失点。被安打3のうち内野安打2本と、2犠飛…うーん…。四球はだめだけどさ。西武vs日本ハム日本ハム公文投手は無死で回途中から登板したんだが…グランドスラム被弾…(遠い目)御本人自体は1回2失点。