日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

冬季五輪は録画で追っている

フィギュアスケートはじっくり見るので置いといて。
モーグルスノーボードスロープスタイル楽しい。この2競技は順位もあるんだけど、個人的には個性の強さを楽しみたいタイプ。解説者もスタイリッシュとか恰好いいとかそういう表現するしね。モーグルは毎度おなじみ三浦豪太氏解説!楽しい!スロープスタイルは途中やらかしちゃったとしても、最後にジャンプで面白く飛んでみたりして。そういうの嫌いじゃない。あと、スロープスタイルのカナダのニット風ウェアが可愛い(そこかよ)でも可愛いウェアに気をとられていると、それがこのアカウントでも知ってるマクモリス選手やパロット選手だったりしてひゃああとなるのがずるいぞカナダ(え)
そしてショートトラックが無駄に書き手の精神力を削る。フルネーム呼びだめだー同姓同名(漢字1つだけ違う)なの分かってるけどああもう!