日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今更ながらあれえ?となった話

twitterのタイムラインを見ていたら、こちらがVリーグ公式のtwitterからリツイートされてきまして。内容的にはいい話。同じ時期に立ち上げたクラブチーム同士の。
いや、そうじゃないんだ。そっちより気になったのは呟いてる方の、お名前。twitterの公式マークついてるしこのアイコンだし芸能関係だろう。ヴォレアスの関係者(ホームゲームでイベント対応されてる認識であってます?)なのだろうと分かるが、書き手、このお名前に見覚えがある。芸能系は凄い疎いので、どこでお名前を拝見したのだろう…暫く悩んだ。その方のプロフィール見て気づいた。「ぶれいどきゃっちゃー」様のプロレス観戦レポだ!そしてよりによってこのレポート(あ)違うんだ、御本人のお名前と写真が出ていたレポートで、一時期されていた漢字表記でないレポートを探したらこちらだったんだ…。ともあれ、ひょんなところから繋がるもんだねえ…。