日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

見てない試合の話を(11/4の試合は何で見てないんだっていうね)。
11/2。室蘭シャークス・大石選手が四番打者だったのに驚いたとか。当たらなかったけど。あと、パナソニック・藤井聖太投手が3回1/3リリーフして無失点、勝利投手に。タイブレークもしっかり守り切ったようで。
11/4。日本生命・藤井投手は先発、7回1/3の1失点。うーん、1失点と2四死球の分が及第点か(好きな選手に無駄に厳しい)。明治安田生命・井村選手が右翼手スタメンだったそうで(微妙な顔をしつつ)。
11/5。JX-ENEOS・柏原投手は…どうだったんだろう。2/3回、被安打1だけれど。JX-ENEOS・渡邉選手が久々に遊撃手やってる。あとは、三菱重工名古屋・小木曽選手やカナフレックス・前出選手がスタメンだったけれど、あまり打ててないとか(小木曽選手は四球で出塁したのは良かったのかな)。大和高田クラブが勝ったとか。何が嬉しいって、村上選手の適時二塁打で勝ったんだよ…!よr…吉田行秀投手も2/3回きっちり抑えたみたいだったし。