日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。昨日は新入団選手発表会。まだ動画は出ていないけれど、つば九郎は相変わらずだった(東スポより)。また松本捕手が餌食になってるし…。あとは大下投手がフォークリフト免許持ってたり(サンケイスポーツより)、松本捕手は将棋が趣味なのは知ってたけど(確かグランドスラムと感も書いてたし)ここまでガチとは(サンケイスポーツより)。松本捕手の記事は朝日新聞にもあったよ。指定校推薦だったんだなあ。しかし、鈴木捕手と出番を分け合ったというか…鈴木捕手が怪我してたのがあったからなあ…。一方、サンケイスポーツの東北版かな。仙台六大学野球選手列伝というのをやっていて、石山投手きたー!そして甲子園の話が出て菊沢投手出てきたー!(そこか)