日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

トライアウトinズムスタトライアウトの内容詳細は日刊スポーツに。トライアウトの記事はNumberとか載ってたのだけれど、まあ…しんどいよね…。気になったのはSportivaの記事。NPBから一般会社に勤めていたとしても、トライアウト受験のためには、勤めている会社を辞める必要があるのだろうか。社会人野球のチームを辞める、は、まだプロアマ規定もあるから分かるのだけれど。今回受験している選手の中にも社会人野球復帰組がいるのだが、さて、今の所属はどうしているのやら。
で。トライアウトからヤクルトへ。ここで縁があるとは、ね。地味に見ている選手ではあるんだ、ここで。
その他。