日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そんなわけでドラフト

結果はスポーツナビでどうぞ。
立教視点。熊谷選手が阪神に拾われて何より、だけど笠松選手はどうするんだ…。あと、OBだとJX-ENEOS・齋藤投手が横浜とか。
國學院視点。山崎選手は楽天に。…國學院好きだね楽天(あ)だけど諸見里匠選手はr
ヤクルト視点は以下に。
ええと、まずドラ2を見た時に、宿舎で部屋に鍵を忘れて閉め出されて女房役に漢字ドリルをやらされるあの三菱重工広島・大下投手か!?と(え)真面目な話、社会人での落ち着いた投球がそのまま生きて、先発ローテ入ってくれるといいなあと思ったり。なお、小川監督には男前に見えるそうで(サンケイスポーツより)。…ノーコメントで(あ)
ドラ4。塩見選手は実は大学の時に見ているのは覚えているわけで。まさかこんな縁があるとは。
ドラ6。前評判高かったし、ここまで残っているとは思ってなかった。1年前の6月と、今年の3月。今年の3月にパナソニックベースボールスタジアムで本塁打かましたのは、宮本選手、だよね。
ドラ7。ええと…これで田村投手の球を受けるのは最後かな、とか思っていた2年前の感慨はどこへ(あ)下手したら機会がないわけでもないぞ、同じ世界入っちゃったぞ…。ところで、2年前ビール臭くしてごめんね(遠い目)(日刊スポーツより)
ドラ8。サンケイスポーツに記事があったが。…後で聞いて思い出したんだけど、そうか、4年前のアレの当事者…(記事で貼ったリンクは日刊スポーツだけ生きてる)。御本人のWikipediaにもあったよ。独立リーグには戻れてたんだなあ…。