日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

だから雨に祟られてるって

東京新一部や千葉一部が終わらない状態になっている…。
東都一部。國學院はvs中大、敗退して1勝1敗。2ラン被弾したのが悪いと言われたらそれまでだが、清水投手は中1日で先発するんだなあ…。故障明けなのに。
東京六大学はいつもの画伯とか話。まずは絵の方。いや、絵の上手さとかそういう話ではなくて。立教・大東選手、テーマが「夢」で「カバーリング」…?カバーリングが上手くなりたいってことなんだろうか…。もっと他にあるだろうとかr でもって、書の方。「宮台の代打」…いかん軽くツボった…!
愛知一部。名城大が2位で愛知・東海・北陸代表決定戦出場(サンケイスポーツより)。
関西学生。関西大が優勝。…つまりは同大が関西学院大から勝ち点ゲット(あ)アシストしちゃった。