日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。とりあえず、絵は画伯というにはちょっと別の方向に行ってる気がする(東京六大学Instagramより)。なお、立教も今回は田中誠也投手が絵を描いているのだが。これ、パレードの絵でさ。背番号が投手3名で。3名で喜びたいんだなあ、というのが伝わって。なんか…ちょっとぐっとくるんだよね…。で、試合。立教はvs早大、先勝!試合終盤に勝ち越せるって凄いぞマジで。飯迫選手は2安打(1同点適時内野安打)だったか。よしよし。って、最初のヒット1本も同点犠飛に繋がったやつだ!(立教スポーツより)一方、守備でやらかしても取り返していたり(サンケイスポーツより)。取り返せても控えめだけどね!
神奈川一部。神奈川工科大はvs神奈川大、今季初黒星。神奈川大、普通に中野投手が先発してたなあ。こないだ3戦目に登板しなかったのは、所用があったのかな。