日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日はBCリーグの動画配信を見ていた

天気が微妙だったので出かけなかったので、BCリーグのチャンピオンシップシリーズ・信濃vs群馬を。信濃グランセローズに神奈川工科大OB・田島選手が在籍していて、スタメンだったので。いいところで2点適時二塁打出ておおおおおっと(一死満塁のチャンスは見逃し三振しちゃったけど…)。なお、群馬・カラバイヨ選手がぼっこぼこ本塁打を打っているのだが、ふとベンチの様子を見たら、現在群馬在籍の鶴見大OB・大橋選手が踊っていた(え)大橋選手も昨年打ってる印象が強いので、そちらで頑張ってくれるといいなあとは思っている。出場なかったけれどね。