日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのNPB関連試合

9/10の交流戦。四国ILPlus・徳島vs巨人。巨人乾投手は1回パーフェクト。巨人高木京介投手は1回無失点。
本日のセリーグ。広島vs横浜。横浜柴田選手は二塁手スタメン、1四球。ヤクルトvs中日。いやあ、まさか、秋田リレーが実現するとはねえ…。いや、ヤクルト石川投手が早々に崩れるのはアレなんだけども。ヤクルト石山投手が2回パーフェクトに抑えて。…ヤクルト菊沢投手が一軍初登板きたー!結果は2回ソロ被弾含む2失点だが。とにかく2イニング投げた!御本人も課題たっぷり、少しの収穫という感じなのかなあ(サンケイスポーツより)。なお、正直被弾よりも投手強襲ヒットの方が憎しみドン(ぼそ)怪我なさそうでなによりだけども…。
本日のパリーグ日本ハムvs楽天日本ハム公文投手は1回無失点。ロッテvsオリックス。ロッテ大谷投手は1回ソロ被弾で1失点…で勝利投手…これはつまり、白星盗人…。