日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教はvs東大、先勝。打線が繋がらないいつもの立教みたい(おい)(サンケイスポーツより)。寺川選手出てないんだね。大東選手を内野手で使っていて、飯迫選手を外野に回してるから、競争であぶれている可能性も…。なお、選手宣誓で熊谷選手がやらかしたのだが(あ)松崎選手が暴露してるとか(「ベースボールゲート」より)。あーあー…。しかし、笠松選手大丈夫かな…。東大は宮台投手を抑えで使っていく気なのかな、と思ったら、これは…(サンケイスポーツより)。下手すると酷使されそう。
神奈川一部は神奈川大が勝ち点1。横浜商科大が2カード落としているのが、結構痛そう(相手が相手だったとはいえ)。