日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗開催中

見てない試合の話を諸々。記事はYahoo!からリンク。
7/18。三菱重工広島・鮫島投手どうしちゃったの…。日本通運ががっつり研究とかしてそうだけどね。あと、幸松投手、10年表彰おめでとう!登板したらソロ被弾したけど…いや、4回1/3リリーフで投げてりゃねえ…。地味にこの日一番長く投げてたもんなあ。でもって、三菱重工名古屋。いきなりツギオ選手にがっつんといかれたらそりゃあ。そうそう、ツギオ選手はこんな記事も。今の状態なら五輪まで続けられそうだけれど、ね。できるだけ長く続けてほしいものな。まあ、それ以上にいきなり先発そこくるかー!?しかし、「名前を聞いただけでもすごい」とか、そういうこと言うひとなんだな。なんか、あんまり気にしないひとなのかと(おい)そしてなんかゲンダイのスカウト記事で名前が出てきてる…。むむ。第3試合は見たので別途。
7/20。またトヨタ自動車相手にNTT東日本・渡邉投手が先発してるうううううう(じたんばたん)1失点目は都市対抗ダイジェスト見る限り甘い球なのでダメなんだけど、2失点目は…致し方あるまい…。リベンジしたいなあ。で、ね。本日敗戦投手になってしまったお方。調整失敗、かあ…。うん…まあ、初戦見て…調子良くなさそうとは思ったけど…。もう一人心配な投手いるんだけどね…(ぼそ)なお、NTT東日本のOBが来ていたり。今の所属チームも勝てるといいねえ(遠い目)で。2試合目。…実は1回戦でベンチ外れてたんだぜ…。先発してこれだけ投げられれば十分だ!東京ドームで好投できる属性とかあるのかね。あと、サンケイスポーツで「国学院大で活躍」って書かれたけど、それって投げる方よりむしろ打つ方で活躍じゃないかって(おい)そうそう、Honda・齋藤投手が記事になってた。失点はしたんだけどねー。第3試合は…ツギオ選手が打てないんじゃ仕方ない。若林投手も打たれちゃったしな。しかも打たれた相手が全部神奈川大学野球連盟とか、むしろ先頭打者とはよく対戦してたとか。都市対抗ダイジェストで見たら、1イニング投げた後、ちょっとふくれっ面してなかった?(あ)