日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA九州が本日から。いきなりSUBARUにボコられる三菱自動車倉敷オーシャンズ…。先発が矢部投手なのでちょっと痛い。でもSUBARUのスタメンマスクが温泉まんじゅう君島捕手だし、なんか三塁打とか言ってるし。それは嬉しいけれど。しかも林選手が大暴れしてそうなのがまた…。
都市対抗山梨一次。あれ?シンセリティーっていうかYGSダイヤモンズ(社名はグランドスラムになったんだけど、それだと紛らわしかったのかなあ)、山梨一次突破できなかったんだ…。
西関東二次予選の日程も出ているけれど、うーん、これはちょっと惹かれないなあ…。全日本クラブ選手権兵庫予選。県警桃太郎が勝ち残りか。