日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA長野

Honda鈴鹿・庄司選手は好調なんだろうか。そのせいもあるのか、Honda鈴鹿がCブロックで決勝トーナメント決めたり。…まあ、このブロック、結構どこが決勝行っても良かったような気はしている。でも、バイタルネット相手に七十七銀行・田邉投手が投げなくてもいいじゃん(遠い目)どうしていいか分からなくなる書き手。そうだよ、昨年一番野球続けるのかどうか探してた投手なんだから…(あ)というか、「邉」なのね。大学時代は簡単な字にしてたから知らなかったよ。まあ、バイタルネット・櫻吉選手が3安打(うち2内野安打)1四球なのは良かったけれども。見たかった…(あ)