日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会諸々

JABA静岡。結局8日も雨天順延で、9日の第1試合の開催時間が11:30。なんというかJABA静岡。で、結果的には、「日本選手権最終予選で見なくて済むからいいや」だったとか(おい)しかし、臼井投手がいきなりMVPかあ。
JABA四国。とりあえず日本生命・藤井投手がやられたので、NTT東日本に軽く罵詈雑言しておいて(おい)いや、投手陣のその日のリレーは嫌いじゃないけどね。野手も嫌いじゃない選手いるんだけどね(待)日本生命・高橋拓已投手はこの日も投げたよ。なんか嬉しい。で、決勝トーナメントはまさかの2日開催に。決勝戦2日空いちゃったり。そしてタイブレークの末、日本新薬が日本選手権本戦切符ゲット。個人的には敢闘賞が伯和ビクトリーズ・石井捕手でおおおおっと。ルーキー捕手だよー東京情報大で見てるよー。
ところで都市対抗の各地予選が始まっているのだが。おっと(毎日新聞より)。何かあったのだろうか…。