日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会諸々

JABA静岡。結局前日も雨天順延で、本日の第1試合の開催時間が11:30。なんというかJABA静岡。で、結果的には、「日本選手権最終予選で見なくて済むからいいや」だったとか(おい)個人表彰がJABAで出てなかったので毎日新聞で。臼井投手、いきなりMVPかい。
JABA四国。とりあえず日本生命・藤井投手がやられたので、NTT東日本に軽く罵詈雑言しておいて(おい)いや、投手陣のその日のリレーは嫌いじゃないけどね。野手も嫌いじゃない選手いるんだけどね(待)日本生命・高橋拓已投手はこの日も投げたよ。なんか嬉しい。で、決勝トーナメントなのだが。あれ?結構どこが勝っても楽しいぞ?NTT東日本は微妙だが…また決勝トーナメントになってから出してきたりするのかね(ぼそ)
ところで都市対抗の各地予選が始まっているのだが。おっと(毎日新聞より)。何かあったのだろうか…。