日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学が開幕したので、試しにライブ放送しているという録画をちょろっと見たり。画質は悪くなさそう。雨予報の日は現地行かないで、動画で見ていた方がいいかなーと思ったとか(あ)あ、そうそう、フレッシュリーグとやらも開催に。11:00に公式戦開催だから、10:00打ち切りになっちゃうのは致し方ないのかなあ。
神奈川一部。桐蔭横浜大と横浜商科大の試合がどうなるか気になったんだけど…。桐蔭横浜大が連勝、か。横浜商科大は一番戦力残っているかと思っていたんだが…。関東学院大と松蔭大は1勝1敗。松蔭大強いなあ…。
関西学生。しれっと土曜に京大が勝ったりしているのだが、意外と話題にならないね。ドラフト系がいないからかね(あ)