日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

体重別選抜

2日目の放送の録画に失敗した書き手です。やってしまった…。
結果は全日本柔道連盟より。…うん、西山大希選手の初戦の相手が加藤博剛選手と聞いて、嫌だったんだよねえ(あ)。見事にやられた。流石の寝業師健在。他には、両者反則負けなんかもあったり(朝日新聞より)。って、前に喰らったひととか優勝したひととかの名前が凄いの揃いだな!小川氏と金野氏と増地氏って同時代なのか…増地氏が現役長くてよく分からないよ…!
で、世界選手権の代表決定がこうなった。女子63kg級は出さないのか…。男子90kg級は先送り。ベイカー選手がだいぶしんどい(サンケイスポーツより)。できれば1年休ませた方がいいんじゃないのかな。五輪直後の年だし…。