日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのオープン戦&春季教育リーグ

3/11の春季教育リーグ。巨人vs横浜。巨人乾投手は1回1失点…。
3/12の春季教育リーグ。日本ハムvsロッテ。日本ハム榎下投手が登板。内容がちょっとわからないなあ…。最大1失点ではあるのだけれど。阪神vs広島。阪神柳瀬投手が登板しているが、失点がわからないなあ。大きく失点していることもありそうだし…。ヤクルトvs巨人。ヤクルト山本投手は2回無失点。ヤクルト岩橋投手は1回被本塁打1の2失点…。ヤクルト中島投手は1回3失点2自責点…。
本日のオープン戦。楽天vs広島。楽天森原投手は1回ソロ被弾で1失点。…くっ、王子に打たれた…(素直に広島船越捕手に打たれたと言え)。阪神vsオリックスオリックス澤田投手は1回パーフェクト!実績積み重ねてる…!日本ハムvs横浜。日本ハム谷元投手は1回2/3、2失点。うーん。日本ハム公文投手は谷元投手のピンチをワンポイントリリーフ、見事火消し。横浜須田投手は1回2ラン被弾で2失点。こちらも…。ソフトバンクvs巨人。巨人池田投手は1回1失点。折角一軍に呼ばれたんだが。ロッテvsヤクルト。ヤクルトは2安打って。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメン、併殺1。とほほ。ところで、「土肥」対決が発動したらしいのだが(あ)大阪ガスvsHonda鈴鹿ですねわかります。というか、ヤクルト土肥投手、一軍に昇格してたのか…。凄く嫌な予感がしている…。
本日の春季教育リーグ。中日vs阪神阪神柳瀬投手が登板…どうだったんだろう。最悪でもソロ被弾で1失点だが。