日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

サンケイスポーツ迷言集。ロッテ伊東監督も西武のひとだったんだなあ(この書き手は西武に何の偏見を持っているのだ)。そしてヤクルト石井投手コーチが、ちょっとパワハラっぽいぞ。
ヤクルト。キャンプ休日前ということもあってか、88年会開催(球団公式より)。菊沢投手入りわーい。なお、この写真はまともだけれど、上田選手のインスタだと、菊沢投手が若干壊れてるのだが(あ)。ああ、星野捕手も藤井選手もいるのねー。しかし、1988年組と言えば高校時代が大変派手なはずなのだが、ヤクルトにいる面々で高校時代少々スポットライトを浴びたのが辛うじて上田選手だけ、というのは割と変な感じ。