日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。まずは新人自主トレネタ。菊沢投手の一軍キャンプ入りを日刊スポーツが単独で記事にしてた(日刊スポーツより)。祝・「ら」扱い脱出(違)。張り切ってる写真は球団公式にもあったよ。一つ一つ、与えられるチャンスが「最後」と思わざるを得ないかな…とは思っている。一方、ちょっと大げさJARO的な感じもする(日刊スポーツより)。脚が攣っただけなら、ねえ。さて、あのネタ行くか。めでたい話題でございますよ(サンケイスポーツより)。個人的には好きな選手が結婚するのは大変喜ばしいことなのだけれど。なんかね、お相手が有名人なもので、こう、世間の口ってうるせぇなあ!という(あ)息子の嫁に何か文句あるんかい、的なモードになっているのだが(書き手が産んだわけじゃない)まあ、書き手は有名どころの恋愛ゴシップ、本当に興味ないし聞きたくもないし、聞いたところで時間の無駄だと思ってるのでね…。