日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろニューイヤー駅伝

ニューイヤー駅伝の特番を見たり、TBSのサイトを見たり。
ニューイヤー駅伝の特番は…箱根ランナーだときゃあきゃあ言われるんだなあって(おい)少々ヒきながらも。応援関連だと、旭化成が柔道(羽賀・永瀬・大野選手)とコラボしてたな。あ、あと、八千代工業に車椅子マラソンの土田選手が所属してるんだ。今更だけど。
TBSのサイトはコラムから。Honda・石川選手が後輩のお父さんの年齢を聞いて苦笑いしてたりとか(そこ?)、トヨタ自動車・大石選手がかなり変わり者っぽいとか。大石選手、そういう選手なのか…。中大エースは地味で頑張り屋で変わり者イメージが強いのだが、気のせいだろうか(え)
そんなわけで、明日のオーダーリストは日本実業団陸上連盟の速報サイトより。やっぱり表にすべきだよなー。縦にも横にも見やすい。