日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムは2つほど。まずは「Number Web」より。まあ、褒められるのは嬉しいのだけれどね。ところで、当時、この記事を記載したライター氏が推してた、愛知学院大の投手はどうなったんだろうとか(ぼそ)皮肉じゃなくてね。当時急に名前を見なくなった気がするので。もう1つ。鎌ヶ谷リニューアルするって!(サンケイスポーツより)鎌ヶ谷に屋根ができるの!?あそこ、結構照り返し厳しい野球場だったからなー。正直、背もたれより屋根もう少し大きく作ってほしい。プロ野球で試合が長いとはいえ、1試合ごときで背もたれは大して必要ない気がする(社会人野球で背もたれなしベンチ席3試合とかあるあるだし)。
ヤクルト。徳山投手の契約更改、というか近況を(サンケイスポーツより)。生活には支障がないんだね。ちょっとほっとした。あとは…野球、だよなあ。一方、こちらも契約更改。打撃投手も1年更新だものね。来年もよろしくお願いします。