日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

今週は1だけ、と昨日書き忘れた。警視庁はvs富士通、1−3で敗退。…正直言うと、富士通がどうもスタートで躓いているのが気にかかるんだよね…。警視庁が勝利難しいなあ、は昨日見た時点でわかってるんだけど、富士通のポテンシャルがあれば突っ走れそうなんだけど…なんというか、何か上手く回ってない感じ。そしてトヨタ自動車がフルセットでVC長野に勝った!B票見るに、松下選手がへばったのを徳尾選手がカバー、渕江選手がへばったのを浅川選手がカバー、という感じかな。…それができるチームってちょっと羨ましいぞ(あ)もう1会場では、大同特殊鋼に初白星。…大同特殊鋼が近年苦しんでるのは、何が悪いんだろうね…。昨季もタイミング悪くて1試合ぐらいしか見てないので、よくわからないんだよな…。