日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物と立ち読み

先に立ち読み。

警視庁のページを読んだら、監督が変わっていた(Vリーグ公式より)。いつ変わったんだろ。全然気づいてなかった。監督兼任にコーチ兼任ねえ。コーチ兼任は選手としてどのくらい関わるのだろう。

でもって購入。まず、ワールドベースボールチャレンジのページを見たんだけど、そこで「どうして日本代表ではなくて社会人代表なのか」が判明した。その理由も理解した。何故日本代表サイトはこの文章で事象だけ伝えたのか、理解に苦しむ。理由は明記して然るべきだったんんじゃないかなあ。記事自体は楽しかったよ。1ページどーんと写真載ったし。で、都市対抗の記事と最後に監督コメント載せて深みを出してるのがいいなあ、とか、アナライザの対談でアナライザよりも兼任している方が気になったりとか(あ)