日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ワールドベースボールチャレンジ後日譚

まずは地元のニュースから(英語注意)。えーっと、JX-ENEOS・渡邉貴美男選手が32歳って記載されているのだが…。Honda・多幡選手辺りと間違えているのだろうか…。
一方、大会公式のFacebookにてサヨナラのシーン。おおお、富士重工業・林選手、ガチスライディングでホームインじゃないか!というか、このハイタッチ方式は日本生命っぽいなあ。原田選手が主導してるのかしら。
でもって、羽村亜美さんのブログより。ちょっと…投手おっさんコンビ(自称)、何ノリノリで写真送ってきてるの!(あ)しかもちょいちょい写真に写ってるNTT東日本・渡邉投手が…(ふらふら)おっさん、もといベテランのひとたちによくしてもらえたかな。いっぱい勉強にもなっただろうか。