日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連試合各地

大阪プロアマ交流戦試合結果はオリックス公式が詳しい。って、優勝は今回もパナソニックだったりする。しかも完勝じゃん。個人的にはパナソニック藤井聖太投手が先発で頑張ったっぽいのが嬉しい(勝利投手ってことは5回は登板しているわけで)。日本生命も藤井投手が登板しているので、豊中ローズ球場がふじいさんパラダイス(何言ってるの)
日本選手権東北予選。七十七銀行vsTDKは個人的に結構辛い。そして日本製紙石巻きらやか銀行に宝利投手と齊藤投手をぶつけてくるという、この全力っぷり。まあ…翌日が確かにちょっと力が落ちる、とはいえ…。まあ、負けたくないもの、ね。