日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人vs横浜。横浜山下幸輝選手は代打から二塁手、打席は当たらず。中日vsヤクルト。直前にヤクルトとしては非常にやりづらいことになったのだが(中日球団公式より)。ヤクルト岩橋投手は2/3回、四球で走者出したのはそりゃあいけないかもしれないが、それで後続がサヨナラヒット打たれて、敗戦投手が岩橋投手に回ってくるのは、ちょっと気の毒ではあるのだ。自分で打たれたならしょうがないけどさ。ヤクルト谷内選手は山田選手にアクシデントがあったようで(サンケイスポーツ×スワローズtwitterより)途中二塁守備から。打席は当たらずだが、守備は良かったとか。
パリーグ日本ハムvs西武。西武岸投手は7回1失点で勝利投手。西武牧田投手は1回パーフェクト。オリックスvsソフトバンクオリックス西投手にアクシデントがあったっぽいのだが(スポーツニッポンより)、東明投手が3回ロングリリーフの無失点。西投手の白星守った!よかった。