日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/4のセリーグ後日譚。ヤクルト。つば九郎ブログより。ヒーローではなく。…畠山選手の喜び方が、なんだか嬉しくて。つば九郎もこういうの、よく見てるなあ!ヒーローの話はサンケイスポーツより。小川監督とのエピソード、おおおおおおってなる。
9/4のイースタン日本ハムvs横浜…鎌ヶ谷、よくできたなあ…。横浜山下選手は三塁手スタメンから一塁手、無安打…。
9/5のセリーグ。巨人vs横浜in富山アルペンスタジアム。横浜柴田選手は二塁手スタメンから三塁手、1安打1得点。ヤクルトvs中日。ヤクルト石山投手は1回パーフェクトでセーブゲット!
9/5のパリーグオリックスvs楽天オリックス澤田投手は1回パーフェクト!楽天森原投手は2回無失点。
9/5のイースタン日本ハムvs横浜。横浜山下選手は途中一塁守備より、打席なし。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト岩橋投手は1回1/3、1失点で敗戦投手…。ロッテ渡邉投手は都合により(あ)4回からリリーフ、5回1失点で勝利投手!おお、戸田でもちゃんと投げられるんだ(そこ?)被安打3与死球1だしね。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、1安打。
9/5のウエスタン。中日vsオリックス。そうか、オリックス二軍はナゴヤだったんだね。舞洲の辺りの状況はどんなものなのだろうか…。中日野本選手は一塁手スタメン、1四球。
9/6のセリーグ。ヤクルトvs中日。ヤクルト大下投手は1回パーフェクト!
9/6のパリーグオリックスvs楽天オリックス東明投手は先発、5回2/3、1失点で敗戦投手。流石に見殺し気味かなあ。台風で2日後スライド登板だったし。ちなみに球団公式Instagramで、月曜日に本当に良い笑顔してたんだよね…。オリックス澤田投手は1回パーフェクト!ロッテvsソフトバンク。ロッテ大谷投手は1回無失点。
9/6のイースタン日本ハムvs横浜。日本ハム杉浦投手はリリーフで2回2失点自責点なし、白星が転がり込んできたらしい。横浜山下選手は三塁手スタメン、無安打…。ところで國學院対戦はあったんだろうか(そこ?)ヤクルトvsロッテin神宮親子ゲーム。神宮だけど、投手の顔ぶれ見ると、これぞぞすたでやった方が良くない?と(え)ヤクルト谷内選手は二塁手スタメンから遊撃手、1安打1四球。
9/6のウエスタン。中日vsオリックス。中日谷元投手は1回2/3、無失点。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。広島vsソフトバンクソフトバンク攝津投手は先発、4回無失点、4回なので勝敗関係なし。
本日のパリーグ楽天vs日本ハムは中止に。日本ハムが移動できなかったから、仕方ない。本日移動ができたみたいなので、明日は大丈夫そう…天気が怪しいが…。