日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週二度目の

東京ドームにいた。
シゴト関係でチケットもらったので。指定席で内野寄りで2階席。よくグラウンドは見える。見えるが。…高さと角度が怖いいいいいいい(落ち着け)あれを軽やかに早足で歩けるビールの売り子のお姉さん、凄い。
試合だが、巨人の得点は2ランとソロで3点、ヤクルトの得点は連打が続いた1点、でもってそれ以外が両チームさっくさくだったもので、なんと20時半過ぎに試合が終わるという。都市対抗第三試合より速いかもしれないぐらいの速さ。プロでこれは凄いな。…あんまり早く終わりすぎて感想がないぐらいの勢いだけど。お蔭様でこうしてブログは書けた。
あ、そうそう、本日は巨人球団企画で内海投手デーだったんだよね。そんな時に奇しくも先発が回ってきて、それで好投しちゃってヒロインとは。ヤクルト・デイビーズ投手は自身の一発病はあったとはいえ、ちょっと可哀相だったなあ。
あと、亀井選手プロデュースのお弁当頂く。量多いけどおいしかった。