日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗11日目

見に行ってないよ。
第1試合は先発「六」対決に(あ)個人的にはこの投手リレーはそれはそれで楽しい。あの投げ合いをするんだったら、まあ、決勝で会えれば、だっただろうし。しかし、相変わらず御立派な太腿で(そこかよ)(毎日新聞より)あと、西濃運輸・谷選手が守備で頑張ったんだね(毎日新聞より)。で、都市対抗ダイジェスト見たら、ものすごくはしゃいでいるちっちゃいおっさん(おい)を見たのだが…。思わず二度見を(え)第2試合は日立製作所が勝ったので、2年振りの東海vs北関東の決勝に。とりあえずドラフト有力選手を打ってみる林選手は素敵だなあと(え)全力疾走もお疲れ様。
そういえば、何人かは「2年振り」の決勝なんだね。トヨタ自動車・佐竹投手は2年前は西濃運輸のユニフォームを着て。日立製作所・猿川投手は2年前は富士重工業のユニフォームを着て。そして林選手と唐川捕手は、今年は日立製作所のユニフォームを着て。
というわけで、今年も決勝は見に行こうかと思う。たぶん2年前と同じように、凄い投球と凄い打者の対戦を肴に、ビールを飲みに。