日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。実は昨日の愉快すぎるサヨナラの前、ちょっと一大事があったようで(サンケイスポーツより)。…暴れたくなる理由もわかるんだけどね。だけど、失策した比屋根選手がますます気に病むだろうし…。ちなみに小川投手も登録抹消されたのだが、何があったのだ(遠い目)暗い話ばっかりしても仕方ないので、明るい話2つ。まずは杉浦投手(サンケイスポーツより)。おっと、高津コーチも期待以上のピッチングだったよ!嬉しい…。で、昨日のいじられまくりヒーローについて(つば九郎ブログより)。「みわくんは、くんれんされたせんしゅです」それで納得していいのだろうか…。三輪選手だから許されるんだよね。本当にね。
6/26のイースタン。横浜vsヤクルト。ヤクルト徳山投手は1回、2ラン被弾で2失点。ヤクルト中島投手と久古投手はそれぞれ1回パーフェクトっぽい。その後のヤクルト風張投手も1回パーフェクトっぽい。横浜柴田選手が途中二塁守備から出場で1安打、で、横浜・ロマック選手が徳山投手から2ラン。…柴田選手、徳山投手からヒット打ったね…?(あ)
本日、月曜だがパリーグがあるよ。日本ハムvs西武。西武岸投手が6回2/3、8失点2自責点で敗戦投手。2自責点だが、実は自分で失策したという…。うーん。ソフトバンクvsロッテin東京ドーム鷹の祭典。試合は置いといて(え?)イベントでド平日昼間に新橋のイケメンリーマンを連れてくるという(球団公式twitterより)。本来のお仕事は大丈夫なんだろうか、とふと心配に(え)