日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権

昨日の記事から。中央学院大公園で2時間話しこむ先輩と後輩(サンケイスポーツより)。怪我は仕方ないので、また治して投げればいいと思う。まだ2年生だしねえ。ところで先輩は秋登板するんだろうか。登板するなら千葉大学連盟もチェックをr 実は中央学院大はスタメンに4年生が多いので、秋に見に行ったら違うチームになっている可能性もあり、それはそれで気がかりなのだが。そして夕方になってからまた増える不安(スポーツ報知より)。ケアは万全にお願いしたい…。
で、本日は中京学院大が優勝。まあ、昨日のレポート記載でお分かりかと思うのだが、個人的に一番印象がいまいちなのが中京学院大なので、正直、結果的には残念。でも本日はプロ注のひとはそうでもなくて(日刊スポーツの速報より)他の皆がかなり頑張った様子。それはそれでいいや。
個人賞は全日本大学野球連盟サイトより。中京学院大・山崎捕手は確かによく打ってたイメージがある。あと、最優秀投手賞の中京学院大・柳下投手、どうやら社会人野球が決まっているとのこと(サンケイスポーツより)。ついでにアルバイトの両立は東京六大学や東都以外だったら当たり前だなあ、と思ってたら、2個かけもってた(スポーツ報知より)。働くなあ!
あ、そうだ、日米大学野球も追加召集増えてるよ(全日本大学野球連盟サイトより)。