日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

西関東二次。JX-ENEOS、4回以降は打線は緩めたけど投手は締めた感?えげつないなあ。
東京二次。(個人的に)ドキッ!わたなべさんだらけの都市対抗予選!(落ち着け)とりあえず、鷺宮製作所がコールド勝利はほっとした。ほら、前科があるしね…。相手、登板してきているのが(想定通り)元プロだしね…。渡辺政孝投手も先発してきっちり無失点よしよし。無失点なら負けることはないもの。で、もって。…NTT東日本、すっかり主戦みたいな顔して渡邉投手が先発しているんだけど…。内容的に(NTT東日本スポーツチームブログより)勝利投手にはならなかったのだが(テーピング大丈夫かなあ…)、いかん内容が2ラン被弾ぐらいという。2ラン被弾、今年本当に開眼レベルで当たっている澤良木選手だから、喰らっても不思議じゃないしさ。セガサミーの打線って爆発すると怖いし。6回2失点、立派なもんだわ。ところで、被弾したということは。…大学時代に自軍がたまに歌っていた聞き覚えのある曲が、相手から流れてきたということだろうか(そこかよ)。
東海二次。ヤマハ勝ったあああああ佐竹投手から点もぎとったあああああ(落ち着け)4点差を逆転された時は、西潟選手いい仕事するなーとか感心しつつも(そこ?)もう駄目かと。九谷投手がよく抑えたっぽい。そしてHonda鈴鹿もやったぞ。澤田選手が三塁手スタメンだったのと、適時打きたー!(Honda鈴鹿野球部twitterより)その後盗塁も決めてるんだよ。なんだこの嬉しさ(落ちついて)