日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

「そんな話」とか、新入団選手とか

「そんな話」2つ。「BCリーグ・福島」江村投手の話(サンケイスポーツより)。…実家にまで押しかけて嫌がらせしたひとは、野球ファン名乗って欲しくないなあ。御当人が許してくれてるのはありがたいけど。でもあの時、物凄い睨み方されて乱闘なりかけたのは、こっちも忘れないけどね…。
一方。「四国ILPlus・愛媛」デニング選手の話(スポーツニッポンより)。昨年、助けてもらった選手だから。どこかで吉報があるといい。
でもって。BCリーグ福井(福井球団公式より)。ぬおおおおおお!?…あの実力で練習生ってことは、もしかして故障があったりとかするのだろか。