日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(とは言い切れないのもあるが)

まず、九州地区。東海大九州は九州地区熊本予選を辞退とのこと(毎日新聞より)。ああ…キャンパスが6/30まで休講なのか…それはまた…大変だなあ…。
これは本当に小ネタ。関東学院大がアンダーアーマーと提携(関東学院大の大学のサイトより)。ああ、先週土曜に見た白地ユニ、サブの方なのか…。今まで立教モドキなピンストライプだったんだけどね。あれも嫌いじゃなかったんだが。野球部ユニのモデルは主将の正木選手。割と上背あってすらっとしたタイプだから、なかなかスマートなモデルになってる(え)ちなみに何故かサッカーキングで正木選手がコメントとられるという。なんでだ。