日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権

予選結果(PDF注意)レポートが、日本体操協会サイトより。おお、野々村笙吾選手3位通過だ!内容もレポート見た限り良さそうかな。そして協会サイトのトップページに大会写真があって、野々村笙吾選手の写真もあるのだけど、ちゃんとセントラルスポーツのユニフォーム着ていて、妙に感慨。早坂選手が随分振るわない成績だなあ(予選は通過)、と思ったら、3種目で13点台?あん馬は落ちたっぽいが他は一体…。田中和仁選手がぎりぎり予選通過ならず、か(リザーブ1なので予選通過者が誰か1人抜けると決勝進めるが)。
あと、大会3日目に引退セレモニーやってもらえるんだね。なんだか嬉しい。