日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

東京中日スポーツこんな内容+選手名簿という構成。…全大学の主将明記が欲しかった…まだ神奈川工科大の今季の主将知らないのよ…。関東学院大・正木選手が名前出ているのに主将記載されてないことを考えると、関根選手や横須賀選手ではない、とも言えないし。あ、「昨季5勝で最優秀投手賞の」のフリありがとうございました(そこじゃない)

ぼちぼち大学野球グランドスラムも出るので、この辺でお金を使っている場合ではない、のだが。社会人記事でJFE東日本・幸松投手の記事とか書かれちゃうとねえ…(遠い目)相変わらずストイックだなあ。ところで12球団トピックスのロッカールーム記事、当時は「野菜炒めか焼きうどんばかり食べていた」って、確か3食マックとかやってなかったっけ…(ぼそ)