日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのとろの試合

3/6の春季教育リーグ。ヤクルトvs楽天球団公式より。ヤクルト中島投手は1回パーフェクトっぽい。そしてヤクルト三輪選手の失策…ああ、松岡投手、失点増やしてごめん…。
本日のオープン戦。ロッテvs日本ハム。ロッテ大谷投手は1回無失点。いきなり2本打たれながらも併殺をとる可愛げのなさ(褒め言葉)阪神vs西武。西武野上投手は先発、5回2失点で勝利投手。本人は上手くまとめたんだな(サンケイスポーツより)。西武岡本洋介投手は1回パーフェクト!横浜vs中日。横浜柴田選手は二塁手スタメンから遊撃手、1安打。
横浜松本選手は代打で登場も最後の打者になってしまった…。オリックスvs広島。オリックス東明投手は先発、5回3失点。本人がしっくりきていない(サンケイスポーツより)のが気がかりだなあ…。オリックス海田投手は1回無失点。ソフトバンクvs巨人。巨人公文投手は1回無失点。楽天vsヤクルト。…そうか、明石トーカロ開催だったのか。ヤクルト館山投手は先発、3回3失点1自責点本人はまずまず、なのか(サンケイスポーツより)。ヤクルト岩橋投手は…荒れた場で自身は無失点、直接目の前で生還されたのも犠飛だけかな?ヤクルト谷内選手は三塁手スタメン、2安打1得点。しかしなんというか、プロ野球選手ってちょっと不慣れな地方球場だと言い訳していいの?プロ以外は普通に使う球場なんだけど?
本日の春季教育リーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト児山投手は先発、7回被安打1無失点!?それ凄いなあ。